スタッフブログスタッフブログ

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. BREITLING

BREITLING

栗城 一美 2017.07.09 [Kazumi Kuriki]
MADURO(マデュロ)8月号
関連キーワード

とっても暑い1日でしたが、開催中のブライトリングフェアに
お出掛けいただきましてありがとうございました!



ぜひ、この夏は思いっきりスポーツウォッチを
楽しく使い込んじゃいましょう♪






さて、休憩の合間に私が手にしている雑誌…




「マデュロ」 男は50代からが格好いい。とシブい大人の男性誌です。
40男の私としてはとても参考になるのですが、


時計特集もしっかり組まれております。

more
宮本 泰成 2017.07.08 [Yasunari Miyamoto]
クロノマット(ブルー・バーインデックス)
関連キーワード




アイスコーヒー(トールサイズ)と私物のクロノマット44(ブルー・バーインデックス)。

本当に暑い夏はまだまだこれからですね。

そう感じる、清々しさをまだ残す長野の朝でした。



さて、本日より、ベイシススピーシーズではブライトリングフェアがスタートします。

今年の注目モデルはいろいろとある中でもクロノマットJSP。

これは外せないところですね。

現在、モデルとしては、私と同じクロノマット44は購入可能ですが、

残念ながらブルーは数年前にカタログ落ちしています。
more
花見 心平 2017.07.04 [Shinpei Kemi]
ブラックウォッチの「軽さ」
関連キーワード

みなさんこんばんは。

本日の長野駅前は、ずっと雨が降りつづいていました。

どんよりと暗い店外を見ていると、気持ちもジンメリしてきますね。

反対に、だからこそ雨上がりの陽光には、いつも以上にまぶしさを感じるんでしょうね。

そんなことを考えていましたら、ふと思いついたことがありまして、

「人は色によってイメージをつくる」 です。

そんな思いつきでブログを書かせていただきました。

よろしかったらお付き合いくださいませ♪







・・・
more
花見 心平 2017.06.30 [Shinpei Kemi]
ブライトリングフェア開催決定です!
関連キーワード

みなさんこんばんは。

長野駅前に巨大なブライトリングが飛んで参りました。







クロノマット JSP(ジャパン スペシャル エディション) ビッグ バージョン
2次元でしか味わうことができないこのモデルは、
なんとケース直径が1m20cmもあり、山のようです(笑)
ちなみに私が掴んでいるプッシュボタンの直径が10cm。
さり気なく左手につけている私物のクロノマット44が小粒に見えてしまいます。

※冗談ですのでご販売はできかねますm(_ _)m




more
阿藤 里枝 2017.06.06 [Rie Atou]
BREITLING|多くの新作モデルが入荷しています!
関連キーワード

時計の新作発表会、バーゼルワールドが行われてから3カ月が過ぎました。


早くもブライトリングから新作モデルが続々と入荷しておりますので、
取り急ぎご紹介させていただきます!









クロノマット44 ブラック マザー オブ パール(日本限定500本)
S011BMPPA ¥1,100,000+税





アベンジャーⅡ マザーオブパール ジャパンスペシャルエディション
A339AMPPSS ¥660,000+税 (モデル名をク・・・
more

スタッフブログ

スタッフブログ トップ
最新記事一覧
スタッフ
ブランド
月別アーカイブ
正規取扱ブランド
  • IWC BREITLING
  • BREITLING for BENTLEY ZENITH
  • GRAND SEIKO BALL
  • EDOX BEDA
  • ORIS BULOVA
  • BELL&ROSS SUUNTO
  • OSSO ITALY
BASIS SPECIES authorized watch dealer
ベイシススピーシーズは、「IWC」「ブライトリング」の正規販売店として2000年に長野駅前にOPENした正規機械式腕時計専門店です。

所在地 長野市南千歳1-27-2
TEL 026-228-6161
E-mail basisspecies@miya1.co.jp
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 木曜日定休(祝日は営業)
アクセス JR長野駅善光寺口 徒歩1分
上信越長野道 長野ICより車で15分。
駐車場 お店からの徒歩1分の指定駐車場「マルヤパーキング」をお使いください。
ベイシススピーシーズ店舗外観 車でお越しの方へ map