calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

SUUNTO

スント|勢ぞろい

宮本 泰成

地域のお祭りなど、

 

夏のひと行事ごとに

 

涼しくなるな~(夏が終わっていくんだな)

 

と、思っていたけど、

 

今日はそんなことを感じさせない暑さに…

 

もう少し夏は続きそうだ、と考え直しました(笑)

 

 

 

 

20120810RIMG1518.jpg

こちらは先週行われた「長野びんずる祭り」当日のベイシススピーシーズ前です

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はスントのまとまった入荷がありました

 

20120810RIMG1561.jpg

写真奥から、コアの新作、定番ヴェクター、手前にはエレメンタムが並んでます

もちろんここに収まらないたくさんのストックがございます

 

 

 

20120810RIMG1562.jpg

そしてこちらが、いま

 

「どこに行っても、ない!」

 

と言われているスントの新フラッグシップ「アンビット」です!

 

当店ではスントからサンプルを用意していただき、現在展示中です

 

 

 

 

 

 

あと、取り立てて珍しいモデルではないけど、ご紹介したいのが

 

久しぶりの入荷となった「ヴェクター」のカーキ

 

20120810RIMG1564.jpg

 液体の中でプカプカ浮いているコンパス(液体注入コンパス)… を開発したのがスントのはじまりですが、

 

そのスントが作る腕時計の原点を感じさせるのが、このヴェクター

 

ボディはとってもプラスティッキーな可愛い質感で

 

愛着を持って使っていけそうに感じます

 

 

「カーキ」の色味を

 

言葉であらわすとオフホワイトというか、アイボリーというか…

 

とてもナチュラルで肌にしっくりくると思います

 

 

わたしは勝手に「シャチ」と呼んでます

 

 

 

 

 

そう見えてきませんか?(笑)

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH