calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

GRAND SEIKO

弊社の一年

宮本 泰成

こんにちは。

 

9月に入りすでに中旬に差し掛かるころとなりました。

 

じつはようやく少しだけ落ち着いてきた感もあるのですが、

 

弊社は8月が決算月(期末)でございまして、

 

毎年のことながら、何かと内側の業務も忙しい日々が続いておりました。

 

お客さまにとっては、特に何かが変わるタイミングというわけでもないのですが、

 

私たちスタッフ一同としては、毎年この時期は数字のことばかりでなく

 

私たち自身のあり方や、とりわけお客さまを起点とした関わりを振り返り、

 

考え、感謝(時には反省 m(_ _)m)する時でございます。

 

いろんな方面を書き出せばキリがないですが、やはりお取引先さまにも感謝する次第です。

 

 

 

 

 

 

さて昨日、花見もブログで触れておりました。

 

自然の力の大きさや、反面の怖さを痛感する出来事が頻発する昨今だと、

 

わかっていたつもりでしたが、それでも本当に驚いております。

 

関東・東北豪雨による被害を受けていらっしゃるたくさんの方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、当社はさしずめ新学期のスタート。

 

4本の軸からなる「ベイシススピーシーズのテーマ」は、もう長いことまったく変えておりません。

 

・時計の愉しみを伝えてまいります。

 

・ひとつのモノを長く使う愛着や愉しみを伝えていける存在になります。

 

どうぞ引き続きベイシススピーシーズをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本日(2015年9月12日)の信濃毎日新聞、長野県・全県版のテレビ欄下

20150912DSC_2599.jpg

グランドセイコーフェア本日より! ぜひお出かけくださいませ!

 

 

詳しい内容はこちらに記載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH