calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

JEANRICHARD

季節はカラフルに

宮本 泰成

11月も半ばに差し掛かるころなのに、

 

妙に暖かい日々でなんだか調子くるってしまいそうですが。

 

 

 

 

本日はお店に立っておりまして

 

一日これをつけて皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

20151109DSC_0583.jpg

鏡の前で自撮り(笑) 右手づけしているわけではありません。

 

 

 

 

20151109DSC_0584.jpg

昨年のバーゼルワールドで唯一無二の存在として、

 

わたしの心に刺さってしまったモデル。日々、気分に任せて愛用しています。

 

ジャンリシャール・グラフィスコープ・アルミモデル

 

 

 

20151109DSC_0588.jpg

日本で唯一、ベイシススピーシーズ限定販売モデルとして全国のコアなファンに支持をいただいたのですが、

 

一時、入荷が完全に滞ってしまってなかなか入荷してこなかったのですが、現在最終入荷分がようやく入ってきました。

 

このモデル自体はすでに生産終了しておりまして、入荷は今回が最後となります。

 

本当は夏場にしっかり入荷してほしかったのですがね。。。

 

 

 

 

 

ここ数日のぽかぽか陽気に、

 

本日これをつけてみる気になりましたが、

 

案外、これからの季節、カラフルな時計も賑やかでよいですよね。

 

なにかワクワクを連想させます。

 

 

 

時計は愉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH