calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

EDOX

MEN’S EX 戸賀さんモデル強力入荷!

宮本 泰成

こんばんは。

 

本日、エドックスの輸入元の担当者に訪問いただき、

 

近況や今後年内の動きなどについていろいろ話を伺いました。

 

エドックスといえば、基本スポーツウォッチが得意なブランド。

 

特に海のイメージを持っている方は多いと思います。

 

しかも、ちょっと艶(ツヤ)っ気があるのがエドックスの良いところで、

 

ふつうこういうエドックス的な色気は出そうと思ってもなかなかでない。。。

 

 

 

 

 

さて、エドックスに興味があって、かつ、

 

ファッションにも興味があって、

 

各誌いろいろとこまめにチェックしている方ならご存知でしょう。

 

月間ファッション誌「MEN’S EX」の編集長の戸賀敬城さんがプロダクトから関わり、

 

ずっと暖めてきたエドックス・クロノオフショア1の限定モデル(通称トガモデル)が、

 

ついに発表されました。名前は「クロノオフショア1 オートマティック ブラックエディション」。

 

 

 

 

 

このモデルがすごいと思ったのは、

 

有名な誰々が監修だから… という観点を完全に抜きにしても、

 

まずもって、リアルにかっこいいと思えるところ。

 

しかし限定数を聞いてびっくり…

 

100本のみ。

 

う~ん、そこが悩ましいところ…

 

限定とは言うものの、どうしてもう少し作ることにしなかったのかな??

 

と思ってしまうほど、

 

間違いなく格好いいモデルに仕上がっています(まじめに)。

 

 

 

 

 

ということで、本日、担当者Sさんとのうち合わせにより、

 

他店さんへの配分もさることながら、ベイシススピーシーズでは、

 

このモデルをしっかり確保してもらえることにして強力入荷を決めました。

 

第一号の入荷は近日中になるでしょう。

 

その際は、またウェブサイトにて告知できると思います。

 

どうぞご期待ください。

 

 

 

 

 

20151118153.jpg

01114-37N-NIN4    42万円+税

 

 

 

※ただし、そうはいっても100本限定ですので、

 

まずは、ぜひお早めにお問い合わせいただけると幸いですm(_ _)m

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

戸賀さんの「トガブロ」での紹介ページはこちらからどうぞ。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH