calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

皆さま、お気をつけください!笑

宮本 泰成

いつもご来店いただいている、

 

ブライトリング・モンブリランをお使いのMさま。

 

本日は、9月にご注文いただいた仏製ジャンルソー(フルオーダー革バンド)が

 

ようやくようやく出来上がり、ご納品のためお越しいただきました。

 

 

 

 

 

20151212DSC_1922.jpg

 

 

 

 

 

20151212DSC_1929.jpg

ジャンルソーは、時計ブランドの純正ストラップには存在しない色や素材を選べるので、

 

皆さん、はじめて見る出来上がり日を楽しみにしてお待ちいただいております。

 

Mさま、しかり。

 

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

革バンドを本体に装着した時点で、とある事が発覚。

 

バックルがない(汗)

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

Mさまがすでにお持ちの革用バックルを、ご自宅にお忘れになってしまったのでした。

 

わたしも先に気づけ、という話なんですけども、

 

本日は一旦ブレスレットに戻させていただいて、もう一度お越しいただくことになってしまいました。

 

 

 

 

 

今まさに、ストラップ交換の季節。

 

連日たくさんのお客さまの作業をさせていただいておりますが、

 

実は、バックルのお忘れ、意外に多いことなんです。

 

ストラップ交換をご用命の方々にはぜひとも m(_ _)m

 

バックルもお忘れなく! よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151212DSC_1926.jpg

私たちも念を押しておけば良かったとお詫びしつつ

 

Mさまに、また来てもらえるのだから嬉しいことだ、

 

と都合の良い解釈をいたしました(笑)

 

 

 

 

しばしのお別れ。。。

 

ぜひ、近日中のお越しをお待ちしてますね ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブログをご覧のみなさま、ぜひジャンルソーでストラップを作ってみませんか?

 

また、すでにストラップはお持ちだけど、この冬まだ革にチェンジをされていない方、

 

ぜひぜひ、お久しぶりにベイシススピーシーズにお出かけくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

WinterFair2015_BROG_PARTS-thumb-500x129-15311.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH