calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

GRAND SEIKO

セイコーからの戴きもの

宮本 泰成

今月上旬に、年に一回のセイコーの定例会に出席しまして、

 

その帰りに、こんなお品を土産品として頂戴しました。

 

 

 

20160214IMG_3137.JPG

ポケットメモケース

 

 

 

 

 

ビジネスマンを意識した小物グッズは数あれど、

 

これはめずらしい。

 

 

 

これがどのような場面で必要と感じるか。

 

たぶん業種的に、わからない人には全くわからないのかもしれませんが、

 

私たちのようなお客さまと対面したり、まるまる一日、立ち仕事の人間であると、

 

比較的わかる人も多いのではないでしょうか。

 

だからこそ、これが、ただなんでも良いという発想ではなく、

 

(もちろん、なんでも良いなんて発想のハズがないのですが 笑)

 

一歩深く考えたり、いろいろな意見が出たりしないとこのチョイスにはならないんじゃないかと。。。

 

 

 

 

 

土産品のひとつで、そんなことを感じる素敵なお品でした。

 

セイコーさんに勉強するわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

20160214IMG_3136.JPG

 

 

 

 

20160214IMG_3135.JPG

セイコーの高級時計3銘柄です。

 

ちなみに当店の取り扱いは真ん中のグランドセイコーのみではありますが。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH