calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スタッフ

新たに正規取扱いブランドが誕生します。

宮本 泰成

みなさんこんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日は、ベイシススピーシーズに新たな正規取り扱いブランドが

 

増えることになりましたのでご案内いたします。

 

 

 

 

ブランドは、イタリア・ミラノで誕生した「OSSO ITALY」。

 

日本語表記で、オッソイタリィと書きます。

 

当店の取り扱う時計は、スイスを中心としたヨーロッパのブランドが多いのですが、

 

今回は、その中でもファッションやデザインの街として知られるミラノのブランドです。

 

私どもとしても、ミラノ発のブランドの取り扱いは、初めてのこととなりまして、

 

先日、定休日を利用しておこなった勉強会以来、スタッフ全員でわくわくしています。

 

 

 

 

 

 

今までのベイシススピーシーズにはなかったキャラクターかもしれません。

 

ご覧いただくときっとわかると思うのですが、

 

非常に個性的なデザインで、華やかさもあります。

 

そして、腕に乗せてみるとわかるのですが、

 

おさまりの良さを感じると思います。

 

ファッション的な観点でいうと、実に幅広い懐の深さをもっていて、

 

さすが、イタリア、さすがミラノ、と言わざるを得ないほど、

 

いろいろなスタイルにハマってしまいます。

 

たとえば、自画自賛になりますが(笑)、

 

私たちスタッフが普段店頭に立っている時の服装(スーツやジャケットスタイル)であっても、

 

まさにこれが一番ハマるスタイルなのでは? と感じてしまう。 とても面白いです。

 

 

 

 

 

ベイシススピーシーズをご愛顧くださっているお客様はもとより、

 

今後はじめて当店にご来店になるかもしれない方々にも…

 

このブランドで、皆さんの時計の楽しみが、

 

また、ひとつ、広く深くなっていただけると嬉しいです。

 

 

 

OSSO ITALYの取り扱いのスタートは11月27日、日曜日からとなります。

 

ぜひ、たくさんの方に、お越しいただき、お気軽にご試着をお楽しみくださいませ。

 

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH