calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up

取締役 BLOG

スタッフ

年度初めの季節

宮本 泰成

長野のサクラは今月の中旬から下旬ごろ。

 
4月になりまして、日本中が今まさに年度初めのフレッシュな空気に包まれていますね。 
 
今年は暖かいですし、きっと気が付けば
 
すぐにでも暑い時期がやってくるでしょう(私は苦手…)。
 
 
 
さて、当社には、本日より新卒の新入社員が3名入社いたしました!
 
フレッシュでやる気マンマンの3人に早速刺激を受けています。
 
人手不足と言われる昨今ですが本当に嬉しいニュースです!
 
ご来店の際には皆さんにもご挨拶させていただければと思います。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
さてさて話しは変わりまして…
 
現在このウェブサイト上でも告知させていただいている
 
『メカニカル ウォッチ コレクション 2018』でのローン無金利特典についてご説明いたします。
 
 
 
 
4月14日から29日までのメカニカルウォッチコレクション期間中は
 
当店で取り扱う全てのブランドの機械式時計(スプリングドライブも含め)を対象に
 
60回無金利ローンがご利用いただける事になりました。
 
税込価格が150万円以上の場合は84回まで無金利となります。
 
(一部の情報誌等で誤った無金利回数を記載してしまいましたが↑こちらが正しい情報となります。)
 
 
 
 
提携の信販会社の協力もあり、この度より、
 
当社の過去最大級の無金利ローンをご利用いただける事となりました。
 
ぜひ、たくさんの方にメカニカルウォッチ(機械式時計)を手にしていただき、
 
その魅力を味わっていただく機会になれば幸いです。

 

 

 

 

 

20180402DSC_1003.JPG20180402DSC_1009.JPG

写真は本日私が着用していた私物のメカニカルウォッチ(機械式時計)です。

左)革バンドの裏側… 味が出過ぎて少々お見苦しいのでぼかし加工をしています。

 

 

 

 

 

皆さんもこのように… ではなく(笑)

 

長く愛着をもって使いながら、格好よい味だしを目指してくださいね。

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH