calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up

取締役 BLOG

スタッフ

師走になって

宮本 泰成

みなさん、こんにちは。

 

ブログにて大変ご無沙汰しておりましたが、

 

いよいよ、本日より12月(師走)になりましたね。

 

2018年もあと1ヶ月、年の瀬もすぐそこです。

 

なにかと日本全国、みなさん忙しいことと思いますが、

 

この1ヶ月をどう過ごすかが、

 

この1年がどうだったかと振り返ったときの良し悪しに、

 

に係っている(かもしれません)。

 

 

 

 

ということで、、、

 

わたしも良い年となるようラストスパートしようと思います。

 

決して、一夜漬けという意味ではございませんよ。 笑

 

 

 

 

 

 

さて、現在発売中のメンクラ(ハースト婦人画報社 メンズクラブ)にて、

 

私の駄文ならぬ駄コメが掲載されております。

 

『2018年のNO.1時計を決めるのはこの12名!』

 

烏滸(おこ)がましくも光栄に、

 

メンズクラブ誌の時計特集、ウォッチ・オブ・ザ・イヤーを決める

 

12人のうちの一人に選んでいただきましたので、

 

わたしとしても、精いっぱいのコメントを寄稿いたしました。

 

今回私なりに拘ったのは、

 

決して見た目の問題ではなく、しかし、

 

「ぶっ飛んだ時計」をチョイスして、コメントしたつもりです。

 

 

 

 

20181201222DSC_0801.png

2018年 ウォッチ・オブ・ザ・イヤー 『2018年のNO.1時計を決めるのはこの12名!』

 

20181201222DSC_0804.png

 

 

20181201222DSC_0809.png

 

 

20181201222DSC_0812.png

 

 

20181201222DSC_0821.png

 

 

 

メンズクラブはいつの時代もファッションについての良記事ぞろいですね。

 

今号も年末発売号だけに盛りだくさんの内容が詰まってます。

 

私のコメントも、そのついでに、ちょこっとツマミ読みしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

さてさて、本日より、

 

当店恒例の、年間でも最大級の全ブランド対象フェア『ウィンターフェア』が始まりました。

 

本日も沢山のお客様にお会いできまして、

 

お話しさせていただきまして誠にありがとうございます。

 

 

 

 

そして、今夜はこれから、定員制で予約制のイベントではありますが(どなたでもご参加できます)、

 

時計とワインと音楽を楽しむ会『エキプ・ド・ウォッチ』の開催です。

 

 

 

年末は、当店に限らずですが、楽しいイベントが盛りだくさんですね。

 

さあ、楽しんで盛り上がっていきましょうね。。

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH