calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up

取締役 BLOG

スタッフ

たくさんのHAPPYが届く12月。

宮本 泰成

グッと寒さが増したきょうの朝。

 

天気は良いので気分は爽快ですが身に沁みます。

 

 

 

さて…

 

「ドンドンッチャッ、ドンドンッチャッ!」で始まる曲が有名な伝説のロックバンド。

 

そのフロントマンの半生を描いた今話題の映画…

 

そうです、映画『ボヘミアン・ラプソディ』がとても良いようですね。

 

私もまだなのですが、この映画はぜひ観てみたいですね。

 

 

 

なぜか年末に近づくと、音楽を楽しみたくなるのは私だけではないと思いますが、

 

なんと今年の年末は、音楽つながりの映画がもう一つあって、

 

これもなかなか話題になっています。

 

映画『アリー/スター誕生』

 

これは、わたしも好きなレディー・ガガが主演するので外せないと思ってます。

 

 

 

 

ブログをご覧の長野県内の皆さんは、TVCMでご存知かもしれませんが、

 

実は、当店はこの映画の試写会を開催することになりました。

 

映画の公開日は12月21日(金)からですが、

 

それに先だって試写会は13日に「長野グランドシネマズ」にて行います。

 

(※ただし試写会はTVCMをご覧になった一般の方のご応募の中からの抽選となるため、

 当店でチケットのご用意はできません。ご興味のある方はお手数ですが是非テレビ信州にお問合せくださいませ)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

レディー・ガガが好きだと言いましたが、この季節に絶対聴きたい個人的マストな一枚がありまして、

 

私から少しご紹介を。

 

ご存知の方もそうでない方も、この機会にもしよろしければ聴いてみてください。

 

20181210_gagatony.png

トニーベネットとレディーガガのデュエットアルバム。

♪♪♪ 『チーク・トゥ・チーク』

トニーベネットはこの年齢は絶対ウソ! と思うほどの声量と艶。

 

 

もう一枚…

 

20181210_JR.jpg

こちらはジョンレジェンドの『レジェンダリー クリスマス』

ソウルシンガー、ジョンレジェンドの渾身の作。

いかにもなジャケですが笑、中身は間違いない。ハッピーになれますね。。

 

 

 

最後に私、かなりかなり大好きなアーティストのこちらです。

 

20181210_bjo.jpg

ビョークの『Gling-Glo』

 

正式なビョーク名義でやっていないというところでも頷けるのですが、

本来のビョークの個性とは少し違います。ですが間違いなく名作のひとつでしょう。

この季節に雰囲気がとてもあっていると思います。ぜひお試しを♪♪♪

 

 

 

 

年末は普段と比べて、二倍にも三倍にもアートに関心が高まる季節。

ベイシススピーシーズでは、そんな感度の高い皆様にも、

素敵な時計やその他たくさんのHAPPYをお届けできたら幸いです。

ぜひ、お気軽にお出かけください。

 

フェアも開催中です ⇒ 『WINTER FAIR 2018』

 

20181210_DSC_1074.JPG20181210_DSC_1075.JPG

20181210_DSC_1076.JPG

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH