calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

スイス

写真家、高橋和幸さんと

宮本 泰成

写真家の高橋和幸氏のスタジオへ行ってきました。

場所は東京都新宿区。

 

 

当店は先月に、

IWCとブライトリングのコーナーをスイス本国の最新コンセプトに合わせてリニューアルをしました。現在リニューアルを記念したイベントを4月末までの間にいくつか開催しておりまして、今回スタジオに訪問したのはまさにその為の打ち合わせでした。

 

 

今週末4月14日(日)、ご来店いただいたお客様の“時計愛(とけいあい)”を、高橋和幸氏の撮影によるポートレートにして差し上げます(無料)。というイベントを開催いたします。※ お電話にてご予約ください

 

 

高橋さんは、

かれこれ30年以上時計業界で活躍される著名な写真家です。スイスに通い、バーゼルワールドのような見本市に限らず、数々の時計ブランドの本社や工場も訪れることで、各地に広がる時計産業を間近に見て来られた方です。

 

 

実は、今回、

皆様のお写真を撮っていただくのはもちろんですが、裏の主役イベントは「高橋さんとのスイスや時計についての歓談」だと思っております。その分の時間も取ってあります。皆さんぜひ写真撮影後も帰らずにお待ちください。スイスで撮って来られた素晴らしい写真や時計工場に行った時の写真などもたくさんお持ちくださるそうですので、きっと面白く楽しいお話が聞けると思いますよ。とても気さくでお話し好きでいらっしゃいますので、ぜひこちらもお気軽にご参加いただけたらと思います。

 

 

 

イベント詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

今週の火曜日に行ってきました。高橋さんのスタジオ「paco studio」にて。

Monthly Archive

MENU

SEARCH