calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

取締役 BLOG

BREITLING

クロノマット模様替え

宮本 泰成

異例に暖かかったここ数日も落ち着いてしまい、元の気候に戻りつつある今日。

身体にはとても楽で良かったのですが、そうも言っていられません。

暑い夏も、寒い冬も無いとないで必ずどこかに問題がでてしまいます。

 

もっとも日本には四季があり、

それぞれを楽しむ気持ちが私たちにはありますから

大事にしたいものです。

 

 

 

いままでラバーストラップをつけていたブライトリング・クロノマットを

ブレスレットに付け替えます。

 

 

 

付け替え後、腕に装着すると、

久しぶりのブレス仕様のクロノマットにやはり、

「重い!」という印象。

 

しかしそれも毎度のことです。

一日着けて過ごしていればいつの間にかまた慣れてしまうもの。

 

しばらくはこの仕様で過ごし、楽しみたいと思います。

 

 

 

しかし、腕時計にストラップがついていない状態というのは

見ていてどこか落ち着かないものですね。笑

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH