calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

SUUNTO

SUUNTO新作入荷

栗城 一美

今年は、梅雨っぽくない天気が続いてるように感じます。

 

毎日暑いですが夏は、まだまだこれからですよね(汗)

 

以前にブログで紹介いたしましたスントの新作が入荷してまいりました。

以前のブログはこちらから。

 

 

 

 

0704RIMG1005.jpg

スントコーナーです。新作は左下の2本 「コア・ディープブラックとコア・ピュアホワイト」 です。

おっと、中心の鮮やかなブルーのストラップが目立つモデルもコアの新作です。

のちほど、ご紹介します。

 

 

 

 

0704RIMG1003.jpg

まずは、左下にズームアップいたします。やはりこの2本は

アルミボディなだけに、今までのコアとは一味違った印象をあたえますね。

 

後ろの専用ポップには 「PURE CHILL」 と入っています。

直訳すると 「純粋 冷たい」 と言う意味になりますが… なるほど

伝わってくる雰囲気もそうですが、実際にさわってみても冷たいです。

 

 

まだまだ暑くなるこれからの季節に、ひんやりいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

0704RIMG1011.jpg

そして先ほど中心にありました。ブルー鮮やかなコア。

モデル名は 「コア・ブルークラッシュ」 また涼しい名前です。

 

 

 

 

0704RIMG1012.jpg

かなり濃いブルーなので、使用していればお出掛け先でもすぐに発見。

ちょっとした目印的な存在に、なるかと思います。

 

実は色違いで 「コア・イエロークラッシュ」 もありましたが

入荷してすぐに売れてしまいました。

 

 

イエローが無いのもあり今回は、ひんやりクールダウンしたブログになったかと思いますが… どうでしょう(笑)

是非、店頭で新作のスントを体感していただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH