calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

MORELLATO

今年は巳年ということで…

こんにちは。

朝起きてビックリ☆

 

昨日とは打って変わって、真っ白雪景色!

 

一晩でこんなに変わるものかと、ビックリしましたー(^^;)

 

皆さん、体調も雪による怪我なども…

くれぐれもお気をつけくださいませ。

 

 

 

身に沁みる寒さですが、

心にユーモアを忘れてはいけませんね♪

 

 

先日お客様に、モレラートの時計用革ストラップをご購入いただきました。

※「MORELLATO(モレラート)」とは、ヨーロッパトップシェアを誇るイタリアの時計ベルトブランドです。

 

 

20130114Y.jpg

 

時計がお好きで、以前からたくさん時計をお持ちでいらっしゃり、

当店でも既に何本もお買い上げいただいているY様。

 

お持ちのコレクションの中の、機械式高級腕時計で記念すべき第1本目が

こちらの時計だそうです。

 

革ストラップを交換しながら、ずっと使い続けていらっしゃるとのこと☆

素敵ですね♪

 

そして~

 

今年は巳年

 

…というユーモア溢れるチョイスで、「CELINE(セリーヌ)」というパイソン素材の

革ストラップをオーダーいただきました!

 

パイソン素材とは、へびの革です☆

 

 

20130114Y2.jpg

 

年男ならず、

年時計!?(笑)

 

こういう遊び心、素敵ですね~(^^*)ノ

 

 

 

 

 

T N Y F 2013 ブログページ用バナー.jpg

本日までです!

Monthly Archive

MENU

SEARCH