calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEAN ROUSSEAU

Atelier Jean Rousseau

栗城 一美

皆さんこんばんは。

 

本日は、完全フルオーダーの本格ストラップブランド

「 ジャン ルソー 」 をご紹介いたします。

 

 

昨年から、取り扱いを開始したジャン ルソーですが

品質の高さと、豊富なバリエーションで多くのお客様からご好評いただいております。

 

 

今後も皆様のストラップに対するニーズにお応えできるように、

実は実際に銀座のアトリエにも足を運んでまいりました。

 

 

 

 

ご覧ください。

 

01RIMG2364.jpg

パリ発祥のジャン ルソーですが、オーダーされたストラップの製作は銀座のアトリエにて行われています。

 

白を基調とした概観に、鮮やかに映えるパステルカラーのストラップ。

キレイなアトリエですね~。

さすがオザキ、すぐにアトリエを発見してくれました(私は方向音痴なので)。

 

 

 

 

 

02RIMG2414.jpg03RIMG2388.jpg

店内に飾られたストラップもスゴイ量です! ヨーロッパの方は色彩感覚が豊富なんでしょうね。

 

素材は、カーフに始まり、リザード、シャーク、オーストリッチ、アリゲーター、ガリューシャから、ラバーまで。

表地と裏地の組み合わせも、かなり自由に選べますので

自分だけの1本が簡単にオーダーできちゃいます。

 

 

 

05RIMG2374.jpg04RIMG2382.jpg

左の写真は、全素材とカラーをまとめたオーダーキット。当店にもご用意がありますので

全パターンをご確認していただけます。

 

 

右の写真は… スゴイです。

カットされる前の革で、よく見るとアリゲーターの革が

若干、ワニの形が残ってました(汗)。

 

 

 

 

 

06RIMG2401.jpg

こちらの機械で、時計のストラップの形にカットされていくと思いますが、

細かい作業段階は撮影許可が、おりませんでしたので今回はここまで。

 

 

 

 

皆さん、春に合わせて色鮮やかな時計ストラップを楽しんでみませんか?

Monthly Archive

MENU

SEARCH