calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2014

E-NO’S JEWELRY

栗城 一美

いよいよ来週末に開催するイベント

 

『WORLD WATCH FAIR 2014 and E-NO'S ジュエリー』

 

今日紹介させて頂くブランドは 「 イーノス 」 ジュエリーのブランドです!

 

 

時計専門店のスタッフである私(クリキ)ですが

7年前にイーノスを見て、魅了されてしまいハマってしまった1人です。

 

 

DSC_011320140917001.jpg

写真はフェアご案内状の表紙に、7年前に購入した私のリングを並べてパシャリ。

 

同じシリーズですが表紙のリングは、サテンとポリッシュの異なる仕上げの

使い分けがうらやましい新作リング。

 

 

イベントが開催したらすぐに、見てみたいですね~。

 

DSC_011620140917002.jpg

大人のジュエリーを提案するイーノス。素材はシルバーではなく

K18ホワイトゴールドかピンクゴールドがメイン。

 

 

使用する宝石も厳選されています。

 

 

DSC_0121201409003.jpg

ぐるっとブラックダイヤがセットされています。どうしても中指のリングが欲しくて

中指用でオーダーしましたが、人差し指や小指用でオーダーしていただくと

ダイヤが見える面積が広がってキレイな着けこなしになりますよ。 

 

と、当時アドバイスしてくれたのはイーノス専属のスタイリスト。

 

全てオーダージュエリーだからこそ、細かいサイズはもちろん

デザインを最大限活かした提案も熟知されていて、とても参考になっちゃいます♪

 

 

 

 

RIMG197020120119004.jpg

写真は前回のイーノスブース。

全体を見ていただくとブランドの世界観が見えて、より魅力的です。

 

 

 

s-DSC_13802013091004005.jpg

デザイナーがニューヨークの街から刺激を受けたNEWコレクション!(写真は前回のです)

私自身、相当期待しちゃってます。

 

皆さんも、ぜひお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー東京スタッフも盛り上がっております♪

JTbrogHE-LINK.jpg

↑ こちらからクリック ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH