calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2014

たくさんのご来場ありがとうございました!

栗城 一美

皆さんこんばんは!

 

 

10月になりましたが、寒くもなく暑くもなく過ごしやすい日が続いてますね♪

 

そんな気候にも恵まれて開催いたしました 『WORLD WATCH FAIR 2014 and E-NO'S ジュエリー』

皆さまのおかげで、例年以上の盛り上がりでした。

 

 

1003B1DSC_0466.jpg

お出掛けてしていただいた皆さま、心よりありがとうございました!

 

イベントを支えていただいた関係者スタッフの方々も感謝でございます。

 

 

1003B2DSC_0481.jpg

充実した3日間を振り返ろうと思い、カメラを確認しましたが…

ちゃんとした写真が全然残ってないー!(汗)

 

 

それほど楽しく盛り上がったと言うことですね。

 

 

 

会場が慌しかったこともあり時計のご納品は、これからの方が多いかと思いますが

機械式時計の内容をきちんとご説明させていただいた上で、ご納品できたらと思います。

 

 

DSC_039820141006.jpg

オーダージュエリーのイーノスは10月末頃の出来上がり予定。

担当スタッフからのご連絡を、楽しみにお待ちください。

 

期待を、絶対裏切らない仕上がりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間は、あっという間でした。

DSC_036520141006.jpg

今後も皆さんに喜んでいただけるイベントを作り上げていきたいと思います。

ご期待ください! 

Monthly Archive

MENU

SEARCH