calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

待ち遠しいバスツアー

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

いつも当WEBサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

より時計の愉しさをお伝えできるよう日々精進していきますので、

 

ぜひご期待くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

ブログパーツ_2ban_バスツアーバナー2015.jpg

さて、先日クリキブログにてお伝えしましたとおり、

ブライトリングバスツアーへのたくさんの参加希望をいただき御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

本当に多くの参加希望のお声がけをいただきまして、ありがとうございました!

 

当日はブライトリングの一大イベント「メンバーズサロン(東京会場)」で、

 

思う存分たのしんじゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201505191DSC_3629.jpg

イベントの準備も順調に進んでいます♪(今からニヤニヤ)

思案中も腕のブライトリングにチラチラ目がいきがちです(笑)

 

 

 

 

 

 

(スタッフの立場をわきまえつつ)

 

たのしみです!

 

「遠足の眠れない夜 」 を思い出します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

※このブログはブライトリングセールスマスターブログにも掲載しております。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH