calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEAN ROUSSEAU

ストラップ交換いたしました♪

阿藤 里枝

皆さまこんばんわ。

暑い日が続くなか、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

汗をかきやすいこの季節、ストラップ交換でご来店される方が多くなります。

革ストラップからブレスレットやラバーへの交換が多いです。

 

 

 

ブレスレットやラバーは水に強く、水に触れる機会が多くなる夏には

とても使いやすいですよね。

 

 

 

ですが革ストラップにしかできない良いところもあるんですよ♪

それは…革だからこそ、汗を吸ってくれる!

前回のミヤモトブログでもご紹介しております→ 夏□革 (夏スペース革

 

 

 

 

 

昨年はブレスレットでひと夏過ごしましたが、今年は替えます!

 

 

 

 

 

 

DSC_169020150811001.jpg

…と、いうわけで、今使っている時計をブレスレットから…

 

 

 

 

DSC_169720150811002.jpg

革ベルトへ交換しちゃいました(^^*)

 

 

 

 

 

付け替えたものは今年の春先にジャンルソーで作ったオリジナルストラップです!

2本のベルトを組み合わせたのではなく、

あえて12時側と6時側を違う色にして作りました。

 

 

意図はしていなかったのですが、見た目が紅白なので

なんだか1人でおめでたい雰囲気になっています(笑)

 

 

 

オーダーして約1か月ほどお時間をいただくので、

今でしたら出来上がりは9月~10月くらいになると思います。

そのころには今よりは涼しくなってきているかもしれないので、

革ベルトも使いやすいかも?

 

 

ご興味があるかたはぜひスタッフまでお気軽にお声かけくださいませ♪

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH