calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2016

フェアに向けてジュエリーの勉強会!

阿藤 里枝

皆さまこんにちは!

 

 

今月末に控えております

『ワールドウォッチフェア2016 and E-NO'S ジュエリー』

 

 

時計については自分の得意分野ですが、

ジュエリーに関してはまだまだ知識不足な私…。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_253620160905001.jpg

と、いうわけで会場にもなるジュエリー東京 長野店で

イーノスジュエリーについて吉田店長にレクチャーしていただきました!

 

 

 

 

 

1番疑問でだった他のアクセサリーやジュエリーとはどこが違うのか、

イーノスジュエリーのブランドのこだわり等々…。

 

 

 

 

時計も好きですがジュエリーも大好きなので、

聞くだけでもワクワクしてきちゃいます!

 

 

 

 

 

一通りの勉強が終わっての感想は…

 

 

 

 

 

 

 

イーノスってデザインだけじゃなく、ブランドとしてこだわりも強くてカッコイイ!

 

 

 

 

 

 

 

このカッコよさを話したくてうずうずしてきちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_255320160905002.jpg

多くの方にイーノスの世界を体感していただきたいです!

ぜひお出かけください~♪

 

 

 

 

 

ちなみに…

私の愛用しているイーノスジュエリーはこちらです♪

 

DSC_297220160905003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

toJTbrog.jpg

共同開催のジュエリー東京長野店のスタッフも時計の勉強に来ていました。

ぜひご覧くださいませ♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH