calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2016

イーノスの雰囲気と構造に触れました

花見 心平

いよいよあと1週間ほどとなりました

 

『ワールドウォッチフェア2016 and E-NO'S ジュエリー』。

 

唯一のジュエリーブランドとして3日間のみ展示させていただきますイーノス。

 

時計好きからの支持も圧倒的に多いメンズジュエリー主体のブランドですが、

 

今回あらためて、、、

 

 

 

 

 

 

 

201609161RIMG0744.jpg

イベントの会場となる、ジュエリー東京 長野店 にて、勉強させていただくことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

201609161DSC_2479.jpg

「奥が深いよ、イーノス…。 」 と講師を務めてくれるのは

ジュエリー東京 長野店 吉田店長です。

前回のアトウのブログにも登場していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

201609161DSC_2467.jpg

通常のジュエリーと、イーノスジュエリーには根本的な違いがあります。

「複雑に見えて、実はもっと複雑につくられている!」

ここが個人的に響くポイントでした。

(説明は、図解してくれたり、わかりやすく例えてくれたりと明解。)

 

 

 

 

 

 

 

 

201609161DSC_248911.jpg

「あ、ちょっと、時計に似ている!?」 そうわたしが思ったのはイーノスの構造美♪

型に金属を流し込んでデザインするものではなく、

パーツ別に作成したのち、それらを組み立てるという、手間のかかる方法です。

「でしょう。こんなジュエリー普通つくれないよ♪ 」 吉田店長はイーノスの愛用者です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「男の目線 」 から見てカッコいいイーノス。

 

大人の、メンズジュエリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

201609161DSC_246511.jpg

吉田店長:「バイクに乗るときにつけなよ 」

ケミ:「えっ。バイクに乗るときはグローブしたリ、厚着したりするから、あまりジュエリーは見えないんじゃ…」

吉田店長:「いいんだよ。つけているだけで。いつもとぜんぜん気持ちが違うんだから(笑)」

 

 

 

 

などなど、お話はいろんなところに紆余曲折しましたが、

 

時計好きの私がもっとも感動したのは、

 

「イーノスは、つけるとガラッと気持ちが変わってワクワクする!」 

 

これが強烈な一言で、

 

すごく大切なことを教わった気がします!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓吉田店長のイーノスブログも更新中です~♪↓↓↓↓

 

 

 

 

toJTbrog.jpg

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH