calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

IWC|ビッグ・パイロット・ヘリテージ・ウォッチ 48

花見 心平

個人的にはとびきりスペシャルなモデルの入荷予定のお知らせです。

 

今年の1月に発表されてから「満を持しての入荷アナウンス!」 という想いなのですが、

 

いよいよIWCのパイロットシリーズから特別モデルの入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

heritage_4820161215121.jpg

ビッグ・パイロット・ヘリテージ・ウォッチ 48  IW510301

¥1,455,000+税

ケース径は48mmと大型!

でも軽量なチタニウム製!

よく見ると黒みがかっていて、

ベージュのアラビア数字と相性が良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

heritage_48U2016121512.jpg

ムーブメントは、手巻き、8日間パワーリザーブの、Cal59215を搭載。

裏蓋は部分的なシースルー仕様になっています。

そのシースルーからはパワーリザーブが確認できます。

ちなみに、耐磁性ありですよ♪

 

 

 

 

年内に入荷できるのか不透明だったところもあったモデルで、

 

入荷の予定がたったことに、思わず感謝してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

問題がなければ、

 

今週末に入荷する見込みです!

 

気にされていた方、お問い合わせくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

WF2016_brog3.jpg

みなさまぜひ一度お出掛けくださいませ!!

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH