calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

時計と相性の良いイーノスジュエリー

阿藤 里枝

新春祭2017の期間中に3日間だけやってくるイーノスジュエリー。

メカっぽい要素があり、普段ジュエリーは着けない方でも面白いと言っていただけるブランドです。

 

 

一般的なジュエリーの製造工程とは異なり、細やかなパーツも1つ1つ専門のスタッフが作り、

最後にそのパーツを組上げていくという、まるで時計みたいな作り方をしています。

 

 

 

 

 

 

DSC_131620170110001.jpg

組み上げて作るからこそ、デザインも立体的でどこから見てもカッコイイんです!

ここも時計と共通していますね!

 

 

 

 

 

 

DSC_132320170110002.jpg

私が愛用しているこのリングもイーノスジュエリー。

「時計のコマみたい」とよく言われます。

 

 

このリングは時計のようにサイズが調整できるという

優秀な機能があるのですが、

どのように調整が出来るのかは当日までのお楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 

 

さらにイーノスジュエリーは、1つ1つがオーダーメイドですので、

時間はかかっちゃいますがすべての商品がそれぞれのお客様のために作られています。

 

ご自身のお持ちのアイテムやイメージによって、

素材の色もピンク、ホワイト、イエローゴールドとカスタマイズできるものもありますので

自分に似合うお好みのチョイスができちゃいます♪

 

 

 

 

 

DSC_132820170110003.jpg

私も自分の時計のイメージと合わせてこのリングを作りましたが、

毎日欠かさずに愛用しています♪

 

 

 

 

 

ぜひ皆さまもお気に入りの腕時計とお気に入りのジュエリーを見つけちゃいませんか?

 

 

 

 

 

goannaijo_BS.jpg

時計、ジュエリーが長野県で1番多く集まる日です!ご期待くださいませ。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH