calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ブランド

ジュエリー東京で時計が盛り上がってます!

栗城 一美

系列店のジュエリー東京では、今月末に開催される合同イベント

新春祭を控えまして、ただいま時計熱がかなり盛り上がっています!

 

 

私も、ついつい気になってジュエリー東京のブログを毎日見ちゃってます♪

 

 

ジュエリーに共通する時計の仕上げや、ジュエリーとの相性(コーディネイト)など

ブログは様々ですが、見ていて楽しく感じるのは実際に身に着けて使う目線が

リアルだと言うこと(笑)

 

 

時計を楽しく長く使いたい! ジュエリースタッフの気になる時計、オススメ時計、楽しみです!

 

 

 

 

DSC_144920170116001.jpg

そして、ベイシススピーシーズにて私の前に並んでいるのは、日本が世界に誇れる宝石、

珊瑚(高知県珊瑚TOSA)でございます。

 

 

実際に珊瑚のジュエリーを手にとらせていただき勉強中(汗)

 

 

見たままの印象ですが真珠同様に品がよく、やさしいぬくもりを感じる色合いは

はっきりと「和」の雰囲気が魅力として感じられます。

 

 

 

 

DSC_146120170116002.jpg

こちらのブローチも珊瑚で作られています。細かいデザインを職人の手作業により形へと。

もはや、ひとつの作品ですよね。

 

 

珊瑚には他に血赤珊瑚、白珊瑚などきわめて希少価値の高いものもございます。

 

 

 

 

 

さて、気になるジュエリー東京のスタッフブログは

 

 

 

brog_link_toJT.jpg

↑ こちらから時計もジュエリーもわいわい楽しく更新中です ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH