calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BELL&ROSS

ベル&ロス|バリエーション豊富な最新作

花見 心平

バーゼルワールド2017で発表された

 

最新作のベル&ロスはバリエーションが豊富です。

 

毎年スタイリッシュで、

 

アヴァンギャルドなデザイン、

 

そしてカラーリングで多くの時計ファンを楽しませてくれるベル&ロスですが、

 

2017年、特に注目度が高いモデルをご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017032702.jpg

イヤイヤ、時計ですか?って思っちゃいました(笑)

新しいゲーム機みたいな雰囲気ですが、これはプロが使う道具です。

これが「最新作 」 というのは、ほんの冗談ですが、

これがなんなのかを知っている方にはピンときたはずです。

 

 

 

 

 

2017032701.jpg

そうです、F1のステアリング(ハンドル部分)です。

しかしF1のステアリングって、いろいろな機能が付いているんですね~。

初めて見たときはほんとにゲーム機かと思っちゃいました。

 

 

 

 

 

ルノー・スポールF1チーム とのパートナーシップを結んだ

 

ベル&ロス渾身の最新作はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

2017032705.jpg

BRX1-RS17 世界限定250本

45mm

¥2,950,000+税(予価)

 

 

 

 

 

 

 

2017032708.jpg

まるで先程のステアリングのようなカラーリング!

遊びゴコロ満載の配色ですが、素材はカーボンを採用し、

最先端の技術が注がれています。

 

 

 

 

 

 

ベル&ロスのスクエア(正方形)タイプのデザインは

 

カーボンやセラミックといった金属以外の素材系がマッチするところがカッコいいです♪

 

カラーリングなどもモデルにしっかりしたテーマを持たせ、

 

「着けていることが楽しい時計 」 に仕上げるところがステキです。

 

 

 

 

 

 

いい意味で時計観を裏切ってくれます(笑)

 

その他の新作もバリエーションが豊富ですよ!

 

ぜひ速報ページよりご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Lien_vers_le_blog.jpg

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH