calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

いよいよ今週末はバスツアー♪

花見 心平

みなさんこんばんは。

 

いよいよ今週末となりましたブライトリングのメンバーズサロン バスツアー!

 

毎年そうなんですが、今年も多くのお客様にご参加いただくこととなりまして、

 

本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

一説には、この企画ってスタッフが一番楽しんでいるんでは?

 

との疑問もあったりしますが(汗) いやいやいや…、

 

21日は思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

201705191DSC_4017.jpg

なんの理由もなく、本当になんとなく、

ブレスレットから革ストラップへ変えて21日にのぞむことにしました。

これまでバスツアーの日はブレスレット設定だったなと、変えてみて初めて気が付くことに。

 

 

 

 

 

幸い21日の東京の天気は、今のところ良い天気のようで、

 

気温も初夏のそれになるもよう。

 

今年も、恵比寿はアツそうです!

 

「やっぱり私が一番たのしみにしているのかも(笑)」

 

そう思いつつ、素直に、たのしみにしながら、21日を待ちます。

 

 

 

 

 

 

バスツアーの様子など、改めてブログでご報告させていただきますので

 

またご覧になってくださいませ。

 

 

 

 

 

店内ブライトリングコーナーには早くも2017年の最新作が入荷中です!

 

こちらもご覧くださいませ。

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH