calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2017

もう1つの楽しみ

阿藤 里枝

『ワールドウォッチフェア2017 and E-NO'S ジュエリー』が近づき

準備のほうも慌しくなってきています。

 

 

 

 

DSC_230200201710110010.jpg

イベントの3日間は色々な時計が集まるので

今からワクワクしています。

 

 

でも時計以外にも楽しみなものがあるんです。

 

それは・・・イーノスジュエリー♪

 

 

時計も好きですが、ジュエリーも好きな私にとって、

イーノスとの出会いは衝撃的でした。

 

 

一言で表すなら「こんなジュエリーがあったのか!」

 

 

 

ジュエリーと言うと、それだけで抵抗がある男性が多いと思いますが

イーノスは時計がお好きな方なら興味は持っていただそうな

面白いつくりをしています。

 

 

 

 

DSC_225320171011001.jpg

例えるならプラモデルのパーツを1つ1つ作ってから

職人さんが1つの作品として組み立てていきます。

(画像は私物のイーノスリング)

 

 

 

DSC_227220171011005.jpgDSC_227720171011006.jpg

DSC_228220171011008.jpgDSC_228320171011009.jpg

立体的なデザインで作られているので360度どこから見ても

個性あるカッコいい作品に仕上がっています。

 

 

 

パーツを組み上げていくという部分や、

360度どこから見てもカッコいいのも

なんだか機械式時計に似てませんか?(笑)

 

 

 

さらに独特な作り方だからこそ、

作品の一部は動かすことができます。

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

 

 

例えばですが、機械式時計には絶対に入っている「歯車」をモチーフにした作品があったとして、

仮にその「歯車」が動くとしたら・・・。

 

さらに1枚の歯車じゃなく、2~3枚くらいの歯車が噛み合って動いてくれたら・・・。

 

 

 

 

DSC_2308201710110011.jpg

想像してみるとワクワクしてきませんか?♪

 

 

 

当日は会場の一部がブランドの世界観に包まれたブースに変化いたします。

 

 

 

 

時計はもちろん、ぜひイーノスも楽しみに

ぜひお出掛けくださいませ!

 

 

 

 

WWF2017_to_NEWSPAGE.jpg

 ↑↑フェア詳細はこちらをご覧下さい↑↑

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH