calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

WWF 2017

たくさんのご来店ありがとうございました!

栗城 一美

10月21日~23日までジュエリー東京長野店にて開催しておりました

『ワールドウォッチフェア2017 and E-NO'S ジュエリー』

 

 

 

DSC_23650001.jpg

(写真は開催前日:会場セッティング最中)

 

 

 

ご来店いただきまして心よりありがとうございます。

 

 

 

 

DSC_23610002.jpg

(写真:左からIWC・ブライトリング・ゼニス・グランドセイコー)

 

 

 

台風の影響もあり、お足元もわるく、交通機関にも影響がある中

大盛況で3日間のイベントを終えることができ誠に感謝でございます。

 

 

また、長野駅前の店舗を休業させていただいたことにより

通常ご来店の対応にてご不便があったかと思いますが

ご理解もいただきありがとうございました。

 

 

 

DSC_2371.jpg

イベント期間中は、たくさんの驚きや笑い声が会場内に溢れ

ご対応させて頂いた私たちもワクワクがとまりませんでした♪

 

 

 

DSC_00280004.jpg

特に3日間だけの限定ブランドのコーナーでは新しい感動がございましたね。

 

 

 

 

 

DSC_00030005.jpgDSC_00070006.jpgDSC_00100007.jpg
DSC_00180008.jpgDSC_00250009.jpgDSC_002600010.jpg

ジュエリーブランドのイーノス! すごかったですね!

あのデザインが形となり、さらに可動領域が進化した内容に衝撃を受けました。

オーダーされたお品の出来上がりが楽しみです♪

 

 

 

心残りはご来場された全ての皆さんとゆっくりお話ができなかったこと

思い返すと悔やまれます(汗)

 

 

 

今週から通常営業となったベイシススピーシーズに、お時間が取れましたら

ご来店いただけると嬉しい限りでございます!

 

 

 

時計、並びにジュエリーをオーダーいただきました皆さま!

ご納品まで少々お時間をいただいてしまいますが、ワクワクでお待ちくださいませ。

 

 

 

届いたお品を前に、皆さんとゆっくりお話できる日が楽しみです♪

 

 

 

改めてありがとうございました!

次回もご期待くださいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH