calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

SIHH2018速報|はじまります!

栗城 一美

皆さま、ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

新年を迎えまして1月!と言えば時計業界はSIHH!

正式名称はSalon International de la Haute Horlogerie 直訳は国際高級時計サロン。

ちょっと長いのでジュネーブサロン(通称)で会話は成立します。

 

 

 

数々の高級時計ブランドを率いるリシュモングループが中心の

新作発表会がスイス|ジュネーブにて今年は15日から開催されます。

 

 

 

DSC_014820180109001.jpg

ベイシススピーシーズが取り扱うブランドとしてはIWCが出展!

例年、SIHHの中でもひときわ存在感があり注目をあつめているIWCですが

今年は… そうです!

 

 

 

26187708_303457326828624_6031395386629816320_n.jpg

150周年を迎える節目の年なんです!(創業1868年)

けっこう私は興奮気味です。うずうずしてます。

 

 

 

25038301_141776936456639_8804927825770446848_n.jpg

若干、開催前にブランドから情報が出ていますので一部の新作をふくめ

ご存知の方も多いかとは思いますが、本当にビックな年になります!

いや、なるはずです(汗)

 

 

 

 

なので、今回現地スイスには… 私!ではなくミヤモトに託しました(涙)

スイス渡航はもうベテランです!

 

 

 

 

1月のスイスもすんごい寒いですが生のレポートをスイス|ジュネーブ ⇔ 日本|長野 で受け取りまして

随時、皆さまに発信してまいります。

 

 

 

 

DSC_014020180109002.jpg

頑張ります!ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

SIHH2018_Brog.parts.jpg

Monthly Archive

MENU

SEARCH