calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

SIHH2018|IWC ジュビリーコレクション♪

阿藤 里枝

15日からからスイスにてIWCを含む各ブランドの新作発表会

SIHH2018が開催されております!

 

 

 

DSC_0385.jpg

現地に行っているミヤモトからはたくさんの新作モデルの

画像が送られてきています。

 

 

多くの人でにぎわっているようですね!

 

 

 

今年の新作はIWCが150周年という節目の年を迎えることから、

各ファミリーから『ジュビリー コレクション』として

それぞれ新作モデルが限定本数で発表されました。

 

 

去年に引き続き根拠もない理由で

今年こそついにポートフィノがモデルチェンジだと思っていたのですが・・・

これで私の新作予想は3年連続で外れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_043620170117003.jpg

さてさて、このジュビリーコレクション。

 

文字盤は何層にも重ねたラッカー仕上げ

カラーバリエーションはホワイトorブルー

ホワイト文字盤にはブルー針、

ブルー文字盤にはシルバー針

 

など、シリーズで共通した特徴がございます。

 
 
 
 
 
 
このラッカー仕上げの文字盤は本当にキレイです!
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_044520180117004.jpg
 
普通の文字盤とは違いとても艶やかに仕上がっています。
 
 
特に白文字盤は艶やかだからといってシルバー文字盤ではなく、
ほとんどの人に見ていただいても「白だね」と
言ってくれるほど白。
 
 
ブルーも決して鮮やか過ぎない
落ち着いたトーンですが
引き込まれるダイヤルの仕上げです。
 
 
 
 
 
 
 
DSC_026820180117001.jpg
 

ポルトギーゼ・パーペチュアル・カレンダー"150イヤーズ” (レッドゴールド) 44.2mm 

IW503405 限定250本

¥4,180,000+税 (予価)

 
この写真だと特に感じていただけると思います♪
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログではもう少しモデルを絞って
ご紹介させていただきます!
 
 
 
 
引き続き速報ページ、ブログを
チェックして頂けますと嬉しいです♪
 
 
 
 

 

SIHH2018_Brog.parts.jpg

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH