calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

開催決定!エキプ・ド・ウォッチ♪ 第9回

栗城 一美

日頃、ベイシススピーシーズにお出掛けいただいている皆さま

ありがとうございます。そしてお待たせしておりましたイベント

エキプ・ド・ウォッチがようやく開催日決定いたしました(汗)

 

 

 

DSC_060120181103001.jpg

ではでは、第9回となるエキプ・ド・ウォッチをご案内いたします♪

 

 

 

 

 

今回の料理は季節感を取り入れたヨーロッパ中心のメニューを立食スタイルで。

前菜・魚介・お肉・デザートに少しクリスマス要素を盛り込んでご用意いたします。

 

 

ワインは高野総本店の稲葉さんに料理との相性を考えアドバイスをいただきセレクト(これからです)

今回もメインの赤は、上物ヴィンテージワインを用意する考えございます。

当日も稲葉さんにはワインのサービスをして頂ける予定です。

 

 

そして音楽!は、初になります。アイルランドの伝統音楽です!

バンドで生演奏して頂けることが決まりましたよ。

 

懐かしく温かみのあるメロディーと勝手に心躍るリズム… に、ご期待下さい♪

 

 

 

 

気になる今回の時計雑談テーマは当店女性スタッフ達が、もっとも得意なジャンル

「ドレスウォッチ」についてでございます。

トークの幅は歴史、装い、デザイン、仕上げ、などなど幅広く楽しめるのかと思います。

 

 

さてさて、準備はまだまだこれからですが日々更新のブログにて

ご案内してまいります。ぜひ当日を楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 equipe9_brog._ 190px.png

↑ イベント自体のご紹介はこちらから ↑

 

※ご予約が定員に達した時点で締め切りとなります。ご了承下さいませ。

Monthly Archive

MENU

SEARCH