calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

「第9回エキプ・ド・ウォッチ」開催!

山崎 由佳

12月1日に「第9回エキプ・ド・ウォッチ」を開催させていただきました。

年末年始の近いお忙しい時期にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

本日はブログをご覧の皆様にも会場内のご様子をお届けしたいと思います。

 

 

 

DSC_087420181203004.jpg

今回のトークテーマは「ドレスウォッチ」です!

店頭にあるドレスウォッチの代表モデルをディスプレイし、お迎えいたしました。

ドレスウォッチについてお話したり、お持ちの時計のこだわりについてお話したり、

時計について熱く語っていらっしゃいました。

 

 

 

DSC_092720181203009.jpg

 

DSC_098420181203012.jpg

音楽はアイルランド民謡「Ulla」の皆様の演奏です。「Ulla」は長野でもゆかりのある、

りんごの意味があります。明るいアップテンポが流れ始めると、皆様とても聞き入っていらっしゃいましたね。

アイルランドの楽器の紹介や、楽器ごとの音色の違いや曲の雰囲気の違いもありました。

私自身アイルランド民謡は初めて聞きましたが、音楽はどの国の曲も心が動かされるものと感じました。

 

 

 

DSC_084620181201001.jpg

時計と音楽とワインを愉しむ会「エキプ・ド・ウォッチ」も9回目となりました。

「エキプ・ド・ウォッチ」を通して、より時計好きの方が増えてくださったら私たちも嬉しいです。

エキプ・ド・ウォッチは不定期で開催させていただいておりますので、

今回ご来場いただけなかったお客様は、ぜひ次回ご参加下さい!

開催時期が近づきましたらホームページでご案内させて頂きますので、詳細はそちらからご覧下さいね。

皆様のまたのご来場をお待ち申し上げております!

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH