calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ZENITH

ゼニス|お気に入りの2本♪

栗城 一美

皆さんこんばんは!

 

 

ここ数日でグッと寒さが厳しくなりましたよね(汗)

ニュースでは「本日は真冬なみの…」なんて聞きましたが

長野の12月は普通に真冬だと思いました。

 

 

 

さてさて今夜も寒いのですが、私の時計ブログで心温まることができる… ?

できたら幸いでございます。

 

 

 

 

目をひくクロノグラフや、現代的表現のデザインに注目されがちなゼニスですが

本質は生粋クラシックな時計が最も得意で美しいブランドだと感じます。

 

 

 

 

つい先日、お気に入りの2本が店頭に並びました。

 

 

 

 

03.2290.679.11.C493.jpg

ZENITH|エリート レディ ¥540,000 03.2230.679/11.C714

 

 

手前右、33㎜です。

 

再入荷する前のお買い上げは、馴染みのお客様が節目のタイミングを迎える

娘さんにプレゼントされました。高価なプレゼントかと思いますが、そのお客様は

機械式の時計が大好きでムーブメントの作りが美しく、正当なフォーマルスタイルの

時計を良いなと感じられ、いただいた娘さんはシースルーバックからの歯車・ゼンマイの

景色にも感動していただき、若いファッションにゼニスのクラシックが…

 

とっても新鮮で良かったんですよね~♪

 

 

 

幸せな時間を分けていただき、私のお気に入りの1本として印象深い時計となりました。

 

 

 

 

03.2230.679.11.C714.jpg

ZENITH|エリート クラシック ¥540,000 03.2290.679/11.C493

 

奥左39㎜です。

 

 

サイズが違うだけの2本で、ペアウォッチと言えばそうなります。

ですが、どちらのサイズを男性女性が選んでも良いとおもいます。

 

こちらも、再入荷する前に長いお付き合いのお客様が奥様にプレゼントされました。

そのお客様も、ご自身が時計大好きで気に入っちゃったことが大きい要素でした。

でも、女性が着ける39㎜サイズがなんとも絶妙で格好良かったんですよね~♪

 

本当にほっこりするような時間を分けていただき感謝でした。

 

ご紹介の2本がどちらもプレゼントでしたが、どちらも憧れる理想の

私の中で夢描く家族の光景。

 

 

 

W様ご家族・A様ご家族、誠にありがとうございました!

 

こんな場面に立ち会える時計は少ないと、ブランドにも少し無理を言って

クリスマス前に再入荷できました(揃うのは久しぶりです)

 

 

 

 

 

ブログをご覧いただいている皆様、今年一年頑張られたご自身への

プレゼントとしてもオススメの2本です!

 

 

 

 

 

 

 

…店内を暖かくしてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

450x80.jpg

全ブランド対象に60回無金利ローンがこの期間だけご案内できます!

 

ぜひ、この機会にお出かけください♪

Monthly Archive

MENU

SEARCH