calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

ブライトチタンモデル!

山崎 由佳

皆さま、こんばんは。

 

新年を迎えましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか。

長野駅前は年末頃、降り積もっていた雪も少なくなって、お天気の良い日が続いております!

本日も雲ひとつない快晴で、普段よりも少し暖かい一日になりました。

 

 

 

 

私からの新年最初のご紹介は、グランドセイコーからこちらのモデルです!

 

 

DSC_103120180104001001.jpg

GrandSeiko| メカニカルハイビートモデル ¥720,000+税 SBGH243

10振動のキャリバーを搭載したブライトチタンモデルです。

ステンレススチールよりも軽く、耐傷性も優れるブライトチタンを採用することで、

爽快な装着感を実現しました。

他のシルバー文字盤と比べても更に真っ白な文字盤には、ブルースチールの針が浮かび

コントラストで映え、とても美しくご覧いただけます。

 

 

 

 

DSC_103620180104002002.jpg

裏側はシースルーバックになっており、細やかなムーブメントの動きがご覧いただけます。

 

 

 

実機はぜひ、店頭でご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

brog.420pix.png         

↑ ニューイヤーフェア開催中です!詳細はこちらからご覧下さい。 ↑

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH