calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

開催!SIHH2019

栗城 一美

スイス:ジュネーブとの時差-8時間…

まもなくSIHH2019が開催となります!(期間、14日~17日)

 

 

 

前回のブログでもお伝えした通り、今年のIWCはパイロット・ウォッチ!

 

 

しかも、その中でスピットファイアとトップガン!二大巨頭!

 

 

イギリスとアメリカ! 歴史と革新! 若干、興奮気味ですが男心をくすぐる内容なのは

もはや、間違いなしでございます。

 

 

 

まず、期待したいのはIWCブースの作り込み。テーマですね♪

公式のインスタやfbでは、ちらちらアップされているんじゃないでしょうか。

 

 

 

続々と、新作ラインアップも公開されてきてます。

しかし現場で見た手ごたえ、迫力、リアルな写真が欲しいところですが、まずは一部ご紹介。

 

 

 

 

 

1813327.png.transform.global_image_png_375.png

パイロット・ウォッチ・オートマティック・スピットファイア IW326801

 

自社キャリバー32110搭載パワーリザーブ72時間・39㎜ケースに軟鉄性インナーケース。

 

 

 

1813352.png.transform.global_image_png_375.png

パイロット・ウォッチ・クロノグラフ・トップガン“モハーベ・デザート” IW389103

 

サンドカラーのセラミック製ケース 限定500本

 

 

1547031284880.png

パイロット・ウォッチ・オートマティック“トップガン” IW326901

 

ブラックセラミック製ケース・自社キャリバー搭載パワーリザーブ72時間

 

 

 

 

 

かなり、ムーブメントの開発にも力を入れているIWC。自社ムーブの展開も広がり

スピットファイアに関しては全て自社ムーブ搭載。気になる予価も、もう少し

全貌が明らかになりましたらお伝えできるようにしていきます。

 

 

 

 

 

 

バイヤーのミヤモトも問題なくジュネーブ入りしましたので、新作の実機を見た上での

感想が楽しみです♪ ミヤモトのコメントに私の感覚ものせてリアルな内容を

明日は更新できるかもしれません!ご期待くださいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

Monthly Archive

MENU

SEARCH