calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

SIHH2019|会場入り!!

栗城 一美

ジュネーブ入りしたミヤモトとの通信状態も良好で今年もばっちりSIHHの

状況を発信できそうです!(私の頑張り次第か?!汗)

 

 

 

14日、昨日はプレス向けの日だったのでバイヤーたちの商談は

本日15日からが本格的になります。

 

 

 

 

さてさて、会場の様子は…

 

 

 

 

 

20190115002.jpg

まったくもって無駄の無い会場入り口に長蛇の列!

 

例年通り?例年以上の盛り上がりも期待できそうです♪

 

 

 

 

20190115003.jpg

会場内:各ブランドのブース前も、すでに座るスペースがないほど。

 

欧米の方たちがほとんどですが、会話の感じはかなり賑やかだと聞いてます。

 

 

 

私みたいなタイプは、肩身狭くなって日本の方を探しちゃったりします(笑)

 

 

 

 

 

DSC0056820190115012.JPG

IWCブース入り口付近。

日本の有名店の方たちも、たくさん集まっているとは思いますが

欧米全域とは分母の数が違うんでしょうね。

 

 

 

 

 

20190116001.jpg

そして!IWCブース内!写真中央にはクルト・クラウス氏です!

今年も健在で、いつか一緒に方を並べて記念撮影をするのが私の夢でもあります♪

 

 

そして、永久カレンダーと言えばクラウス氏で、だからこそ

IWCの永久カレンダーは別格で憧れでいつか手にしたい時計ナンバー1なのであります!

(クラウス氏は1985年、まだクォーツショックに喘ぐ中で永久カレンダー機構を開発し一躍高級複雑時計(オート・オルロジュリー)のトップに躍り出た功績がございます)

 

 

 

 

 

感動と興奮状態を落ち着かせて…

 

 

 

 

 

20190115004.jpg

この写真は現地ミヤモトの左腕。そして正確に時を刻んでいるインヂュニア(自身が所有モデル)

 

15日午前の10時50分。

 

と言うことは、約束の商談時間10分前です。

 

 

 

 

 

 

次回のブログでは商談風景から新作モデルを次々アップします!

(今年は撮影のカメラもバージョンアップしてるはずなので期待大!)

 

 

 

 

 

 

 

SIHH2019_Brog.parts.png

SIHH詳細情報&スタッフブログは ↑ こちら ↑ からもご確認いただけます。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH