calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

インジュニア・クロノグラフ入荷!!

IWCよりスポーティー且つ上品なモデルが入荷してまいりました!!

 

IWC|インジュニア・クロノグラフ IW380801 ¥895,000+税

 

爽やかなシルバー文字盤にゴールド色のインデックスや針が上品さを際立てせていますね♪

 

双方向巻上げ式の自動巻き機構と46時間のパワーリザーブを備えており、

IWC自社製キャリバー69375を搭載しております。

 

洗練されたポリッシュとヘアラインの利いたサテン仕上げのブレスレットの組み合わせも素敵ですね。

また、微調整機構がバックルに内蔵されており、着け心地の良さもございます!!

 

スーツにもオフのカジュアルスタイルにも合わせやすいモデルです。

どんなシチュエーションでも、かっこ良くつけられるので、

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

450x80burogu2.jpg

↑↑リニューアルフェアの詳細はこちらからご覧ください↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH