calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

JEAN ROUSSEAU

ジャン・ルソー(革小物)ご納品♪

栗城 一美

K.K様がご自身への記念品としてオーダーされたのは当店が取り扱う

老舗オーダーストラップブランド 『 ジャン・ルソー 』 の革小物でした♪

 

 

 

普段は時計のベルトをお客様のお好みに合わせて様々なカスタマイズが楽しめる

ジャン・ルソーですが、バッグや財布も最高品質でオーダーが可能です。

(普段は店頭にサンプルなどご用意がないので、イベントのタイミングか事前にご相談が必要ではあります)

 

 

 

 

K.K様オーダー品 ①コインケース

 

素材は上質なアリゲーターのブルー(竹腑)

 

実は前回、愛用の時計にジャン・ルソーのオーダーストラップを用意されていて

上質な仕上がりにご納得。そして今回の革小物オーダーとなったわけでした。

 

 

K.K様オーダー品 ②長財布

 

こちらがメインのお品物♪ コインケースとお揃いのアリゲーターですが

迫力が段違いで質感がとっても美しい仕上がり!

本国フランスでの制作期間約3ヶ月お待ちいただいた甲斐がございましたね。

 

 

 

 

裏素材も統一したブルーに。記念の品としてお名前の刻印も入れての作製。

 

ジャン。ルソー製品はロゴやブランド表記が表面に無く、素材質感重視。

見えない部分にひっそりブランド刻印が入っているところも気に入っていただきました。

愛用され、使い込まれた姿もまた見せて下さいね♪

 

 

 

オーダーストラップに興味をお持ちいただいている皆さま

ぜひ店頭にてジャン・ルソーを分かりやすくご紹介いたします!

お気軽にお出掛け下さい。

 

 

 

 

 

450x80burogu2.jpg

↑↑リニューアルフェアの詳細はこちらからご覧ください↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH