calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

スーパーオーシャンヘリテージⅡシリーズ揃っております!

山崎 由佳

皆様、こんにちは!

ゴールデンウィークでは多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

連日の賑わいの中、たくさんのお話をさせていただきましたが、

ブログをご覧の皆様にも、お時計のお話をさせていただこうと思っております。

 

 

 

只今、ブライトリングフェアを開催中でございますので、

ブライトリングからオススメのモデルをご紹介させていただきます!

 

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャンヘリテージⅡ42 ¥530,000+税 A201B-1OCA

2017年に誕生60周年を迎えたスーパーオーシャンの伝統を守りながら、更に進化をしました。

傷がつきにくい上に、耐衝撃性に優れたハイテク・セラミックのベゼルを搭載し、

持続時間も70時間パワーリザーブと増え、実用性を重視されたモデルです。

 

ベゼルと文字盤のブラックの統一感に合わせて、

スタイリッシュで締まった印象が感じられますね。

 

 

ブライトリング|スーパーオーシャンヘリテージⅡB01クロノグラフ44 ¥920,000+税 A006G-1OCA

スーパーオーシャンヘリテージⅡシリーズの中でも、私の一押しモデルはこちらです!

シルバーの文字盤にパンダ目が特徴的なモデルですが、その文字盤のサンレイ仕上げの

美しさがかっこいいモデルです!

 

ダイバーズウォッチなので、ラバーに変えてカジュアルにしても、

ブレスレットのままフォーマルにスーツに合わせても、お好みで楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークは終わりましたが、本日がお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当店も連休が終わり、落ち着いた環境でじっくりお話させていただけます。

お休みの方も、お仕事終わりの方もお気軽にお越し下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

↑ブライトリングフェア開催中!!期間中の詳細はこちらからご覧下さい ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH