calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

GRAND SEIKO

グランドセイコーフェアに最新モデル入荷!

皆さん、こんばんは!

明日から開催のグランドセイコーフェアではマスターショップモデルを

中心に県内最大級の品揃えで準備が整いました。

 

 

注目の最新モデルを本日はご紹介します♪

 

 

 

 

グランドセイコーSBGC231 ¥1,400,000 円+税 数量限定500本

 

こちらの時計は初代グランドセイコーに込められた精神と獅子の威厳を

プロダクトデザインとして昇華させたモデルになります。

 

 

 

私がひと目見て感じたのは「攻めている」という印象です。

獅子の強さ、勇ましさの象徴とも言われるたてがみを格好良くダイヤルに表現されています!!

 

直径44.5mmの堂々とした存在感ですが、手首に載せてみるとしっくりと馴染みます。

それは軽量なブライトチタンを使用しているからなのはもちろんのこと、

グランドセイコー職人の細やかさもあるから実現したフィット感です。

 

ダイヤルには、百獣の王の証である「獅子のたてがみ」を表現した有機的な型打ち模様が施されています。

 

 

 

長野県で製造されているスプリングドライブは今年で20周年を迎えました。

記念すべき時計をぜひ、店頭にてご覧下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております♪

 

 

 

 

 

 

↑ フェア詳細はこちらをクリックしてご覧下さい ↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH