calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

IWC

パイロットウォッチ36

山崎 由佳

2019年の新作も少しずつ入荷が始まっております!

 

 

IWCからは今年はパイロットウォッチのコレクションが多く発表されましたね。

その先駆けとして、まずは女性の方でも身に着けていただける36ミリの

モデルが店頭に並びました!

 

 

 

 

IWC|パイロット・ウォッチ・オートマティック 36 IW324010 ¥595,000+税

36ミリと小さめのモデルですが、パイロットウォッチのカッコよさは変わらずにあるモデルです。

シンプルで視認性も高く、フォーマルにもカジュアルにも使いやすいですね。

 

 

これからの暖かくなる季節に黒のズボンに白の半そでシャツの女性が

このモデルを着用していたらかっこいいなぁ、と思ってしまいました。

 

 

男性とご一緒にペアウォッチとしても、楽しんでいただけます♪

 

 

 

実物は店頭でご紹介します!

皆さまぜひベイシススピーシーズへお出かけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 店舗ではグランドセイコーフェアを開催中!詳細はこちらから ↑

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH