calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリング|ジャパンエディション最新版冊子登場

山崎 由佳

ブライトリングの新しいJAPAN EDITIONSの冊子が届きました!

今年の最新作シリーズもたくさん載っております。

 

 

 

 

日本だけに展開している新作のクロノマットJSPのシリーズから、各シリーズの一押しモデルと

内容の濃い1冊になっております。

 

アフターサービスのことや、クラブブライトリングのことも細かくありますので、

ブライトリングが気になっている方には、是非ご案内したいものになっています。

 

 

 

 

 

こちらには記載が無いモデルでもオススメのジャパンエディションはたくさんございます。

私のおすすめのジャパンエディションはこちらです!

 

ブライトリング|ナビタイマー 1 B01 クロノグラフ 43 スペシャルエディション

 

当店でも、昨年の夏に一度終了してしまったナビタイマー43ミリのウイングマークのモデルが、

日本だけの限定でシースルーバックになって復活いたしました!

ブラックの文字盤に輝くゴールドのウイングマークがとてもかっこいいモデルです。

 

ブライトリングがお好きな方なら1度は惹かれたことのあるモデルではないでしょうか。

 

 

 

 

店頭でもご案内可能ですので、是非お話させてくださいね。

お気軽に長野駅前のベイシススピーシーズまで起こし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH