calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ナガラグ2019

土曜はこれだねTV撮影♪

山崎 由佳

先日の7月5日にベイシススピーシーズにてテレビ撮影がございました!

 

NBS長野放送の土曜はこれダネッ!でナガノラグジュアリーの

ご紹介をさせていただきます♪

 

 

 

出演は山﨑がさせていただきました!

初めての経験に緊張しながらも、アナウンサーの小川様と、

どのようにご紹介するかをお話ししました。

 

最初の撮影ではものすごく噛み噛みでしたが、何度かさせていただいているうちに、

自然な流れでお話しでき、皆さまにはいい形でご覧いただけると思っております。

 

 

7月13日(土)18:00~  NBS長野放送 「土曜はこれダネッ!」

ベイシススピーシーズよ りナガノラグジュアリーのご紹介は

番組後半の放送予定です!

 

 

 

 

時計のアップや、着用時の手元のアップもばっちり撮影しております!

どんな時計の紹介か楽しみにご覧ください♪

 

 

 

 

 

↑↑イベントの詳細はこちらからご覧ください♪↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH