calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

ナガラグ2019

ゆうがたGet!出演(16日15:50~)

栗城 一美

7月16日(火)放送の「ゆうがたGet!」 の探偵の謎解きコーナーに出演させていただきました!

 

探偵は所長の河合さんと助手の清水さんにお越しいただき、あらゆる謎を!!… と言うことで(笑)

店舗と来週のイベント「ナガノラグジュアリー」の告知をさせていただきました。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

探偵のアイテム「虫眼鏡」をお持ちだったのにはちょっとびっくりでしたが

ブライトリングの時計を表からも裏からも拡大して、じっくりご覧いただきました♪

 

 

ちなみにこの日は探偵の方が来て収録!と言う情報のみで店内各ブランドコーナーを

順にご案内させていただきましたが、台本などはなく全てアドリブです(汗)

でも、いつも通りの店頭対応で自然にお話ができたのかと思いますよ。

 

 

 

そうは言っても途中途中、言葉が詰まっていないか、目が泳いでいないか

心配ですがプロの撮影スタッフの皆さんの編集が入りますので安心なんです(多分)

 

 

 

放送時間帯はお仕事中の方が多いと思いますが7月16日15:50からの放送になります!

オフィシャルサイト→ 「ゆうがたGet 探偵河合のナゾトキ」

 

 

お時間がございましたら、ぜひ見てください。

後日、私へのダメ出しも聞かせてください!

 

 

 

↑↑ イベントの詳細はこちらからご覧ください ↑↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH