calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

その他

長野びんずる祭り♪

山崎 由佳

梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたね♪

 

本日、長野市では長野びんずる祭りがございます!

夏の風物詩のひとつのお祭りで、長野駅前も賑わっています。

 

 

 

 

あちこちで浴衣を着ている方も見えますね。

夕方の頃の写真ではありますが、これから夜にかけて、もっと賑わってくるのではないでしょうか。

 

 

 

二線路通りも多くの人がいました。

お神輿や屋台、イベント等、お祭りはいくつになってもわくわくしてきますね。

 

 

 

 

ベイシススピーシーズは本日も夜20時まで、営業しております!

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑本日からベイシススピーシーズフェアを開催!詳細はこちらからご覧下さい。

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH