calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

archive04

今一押しモデルは・・・!

毎日暑い日が続いてますね~。

皆さま、こまめに水分補給して体調崩されないようにお気をつけて

お過ごしくださいませ。

 

さて、今日は私から今一押し!のグランドセイコーのモデルをご紹介します。

↓こちらです!↓

スプリングドライブ20周年記念限定モデル SBGA403 ¥1,150,000+税 限定500本

 

一番の押しは、この文字盤!

獅子のたてがみをイメージし、力強く勇ましい印象を受けます。

この柄といい色合いといい、他にない唯一の文字盤です!!

秒針のイエローが良い差し色になってますね♪

 

 

裏蓋はシースルーバックで、18Kイエローゴールド製の獅子の紋章が目を惹きますね・・・!

ムーブメントは特別精度モデルでなんと日差±0.5秒!

しかも20気圧防水で日常使いも安心♪

さらにチタンのケース&ブレスレッドなので、軽いんです。

 

ぜひぜひこの貴重で特別なモデルをご覧にいらして下さい。

実機はとてもカッコイイですよ!

 

 

↑ベイシススピーシーズフェアを開催中!詳細はこちらからご覧下さい。

Monthly Archive

MENU

SEARCH