calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

EDOX

コラボレーションモデルが入荷致しております♪

エドックスより各情報誌などで好評をいただいているリミテッドモデルが入荷致しております。

この前まではサンプルモデルの展示ではありましたが、現在実機が並んでおります。

 

EDOX|クロノオフショア1 クロノグラフ リミテッドエディション by AJHH 10221-37RBU3-BUIR8 限定135本 ¥210.000+税

 

こちらのモデルは、

AJHHという高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的に

2005年に設立された日本正規高級時計協会とのコラボレーションモデルです!

 

AJHHとは、健全な市場の育成や、スタッフの研修などを通して顧客サービスの質を高める活動を行っている協会で、

現在日本国内の一流正規時計店19店舗が加盟しており、当店ベイシススピーシーズも加盟させていただいております。

 

今回、エドックスとのコラボレーションが製作されたきっかけは、その歴史にありました。

エドックスは50年以上に渡ってダイバーズウォッチの先駆者として最前線を走り続け、世に普及させました。

 

現在、世界の名立たる時計メーカーが防水時計に使用する「ダブルOリングシール」機構を

他社に先駆けて開発し特許を取得するなど、防水時計の発展に貢献した歴史をもっています。

 

そんな深い歴史と、高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的としたAJHH設立の

趣旨が一致したことで、エドックスとAJHHのコラボモデルが実現しました!!

 

 

 

プロスペックの本格ダイバーズウォッチに、つややかなハイテクセラミックをなどを組み合わせるなど、無骨さの中に垣間見える艶っぽさは、エレガントかつ男らしい魅力を追求する方に大きく支持されています。

 

 

 

AJHHのテーマカラーであるブルーをベースに、ゴールドPVDケースをセレクトし1時位置のインデックスにダイヤモンドを配した「クロノオフショア1」らしい”剛”と”艶”を併せ持つデザインになっています。

 

 

 

プロユースの本格防水時計ですが、デニムストラップを組み合わせることにより街使い仕様に、付属のラバーストラップに変更すればアクティブなレジャーシーンでもお使い頂けます。

 

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

↓開催させていただいております!皆さまのお越しをお待ち致しております。↓

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH