calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

ブライトリングのディスプレイが変わりました!

山崎 由佳

今年の3月にブライトリングコーナーがリニューアルし、新たなコーナーに生まれ変わりましたね!

コーナー什器が一新したときの衝撃は今も覚えていますが、

ブログをご覧の皆様の中にも、記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

そのブライトリングコーナーが新たなコンセプトのもと、

更に什器内のディスプレイが変わりました!

 

 

 

 

 

こちらです!今まではブラウンが基調でしたが、ブラックに変わり

より洗練された印象になりましたね。

 

 

 

 

背面ディスプレイはシーリングから、ボックスとクッションに変わり、

更に見やすく、存在感があるものになりました!

 

 

 

 

時計と目線を合わせて、より間近でご覧いただけます!

 

 

 

 

ブライトリングのフラッグシップモデルのクロノマットも、新作を中心に勢揃いしています!

これだけ並んでいると圧倒されますね。

 

 

 

 

 

是非、新しいブライトリングコーナーを見に、遊びにお出掛け下さいね♪

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

↑カーフストラッププレゼントor60回無金利ローンがお使い頂けるフェアの詳細はこちら↑

Monthly Archive

MENU

SEARCH