calendar clock down facebook facebook2 mail map-maker next phone pinterest prev search twitter up instagram

STAFF BLOG

BREITLING

レトロモダンな新作が入荷!!

英国のオートバイメーカー、ノートンモーターサイクルズとのコラボレーションモデルが

入荷致しました!!

 

 

ブライトリング|プレミエB01クロノグラフ42ノートン  ¥930,000+税

 

 

 

 

2019.03.27.04.jpg

ノートンモーターサイクルズは1898年、「二輪車事業用付属品・部品」製造会社を設立。

 

1902年には最初のオートバイを製造し、ノートンはモータースポーツ界に高性能なエンジンを提供し続け、

英国のオートバイ史上に栄誉ある名を刻みました。

 

その頃ブライトリングは、スイスのジュラ山中の町で10年以上時計製造に携わっており、現在プロフェッショナル

のための機械式時計として知られております。

 

両社ともブランドの特質を変えようとしたり、歴史を否定しようとせず、未来に向けて焦点を当てつつ、歴史をおおいに

楽しみ、インスピレーションを得ていることから、このコラボが実現しました!!

 

 

 

 

 

 

両ブランドの文化や価値観を反映したモデルのケース左側には「Norton」のロゴがエングレーブされており、

ケースバックにはノートンのオートバイとロゴがプリントされております♪

 

 

 

 

今月、10月をお客様感謝月間として、「Thanks for Customer」を開催させていただきます。

3つの週末にお楽しみイベントをさせていただくこととなりました♪

 

第一弾の10月13日(日)は似顔絵スケッチです!

山﨑のブログで詳細が書かれておりますので、ぜひご覧くださいませ。

この感謝月間では特別なおもてなしもご用意させていただきます。

ぜひ、この機会に遊びにいらして下さい♪

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

↑サンクスフォーカスタマーの詳しい内容はこちらからご覧下さい!

 

Monthly Archive

MENU

SEARCH